fc2ブログ

特徴が変わるブレインジャック        No.942

『ブレインジャック=人の乗っ取り=すり替わり』を知って頂きたく
そしてこの犯罪が 撲滅されることを祈念しております

・急に特徴の変わった方はいないでしょうか?
・言い逃れや 言い訳めいた言動が増えた方はいないでしょうか?
・怒りっぽくなったり 断定的な話し方が増えたり 上目線で話すようになった方はいないでしょうか?
・言動が変わった方はいないでしょうか?
・あなたが考えていることと同じことを話すようになった方はいないでしょうか?
・過去の共通の事実を知らない人はいないでしょうか?
・現在までの事実を 変えて話す人はいないでしょうか?
・外見が 今までと同じようだが 微妙に違って見える人はいないでしょうか?

『ブレインジャック』 があるということを知らなければ まるで違う人が乗っ取っていることなど 想像すらできない! 
その人の本質を知らなければ 加害●が本人と同じようなことをすれば 乗っ取られていることなど 想像することはできない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR