FC2ブログ

言葉が違う                  No.600

言葉の違い 方言 外国語訛り 
ブレインジャックする加害者が機械を使っていると思うとき
若しくは日本人ではないと感じるときに 言葉の違いがある
・市営住宅」のことを 「マンション」 と言った ・向かい妻 ・Ki電気工事店
 姉をブレインジャックする加害者がフォローする 「マンションと言いたいのだろう」・・・???意味不明
・町内会の班長のことを 「区長」 と言った ・ 向かいの妻

向かいから聞こえる嫌がらせの声が 話し方が外国語訛りがあるのではないかと感じる時がある
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております。
私の親愛なる知人にも脳ジャックの魔の手は伸び、巧妙な離間工作が行われています。

彼らが善良な人々であることは100も承知なのですが、ゾンビ学会のサイコパスに脳ジャックされているのかを見抜く為に常に警戒する必要があるので、非常に疲れます。
何よりこれでは人に対して壁を作ってしまっています。遠からずまた孤立するかもしれません。

今日などは5歳児の脳をジャックし、好き放題に暴れまわった挙句、チャイルドプレイのチャッキーのような殺意の笑みで私を見てきました。これには戦慄しました。
悪霊が本体を人質にとって憑依しているようなもので、卑劣極まりありません。
まだ未熟な子供の脳に対する悪影響も心配です。

犯罪組織の中枢はゾンビ学会の裏幹部クラスなのでしょうが、彼らは一体なんなんでしょう。
人間の心を捨てて、人を不幸に陥れて、快感を得る連中なのでしょうか?

ゾンビ学会に関わらずのびのび生きようとするのをなぜ邪魔するのでしょう?
全世界を傀儡に変えるのが彼らにとっての世界平和なのでしょうか。

四面楚歌

昨晩何か有益な情報はないかネットを見ていたところ、突然頭部に若干の熱感と「ポォーー」という僅かな異音が生じていることがわかりました。
不思議なことにこの異音は頭部を追尾してくるようで、ランダムに動くと躱せますがその場に留まると継続するようでした。
 
電圧チェッカーを頭部にあてると高い割合で異常な電圧を検知しました。
また、lineで助けを求めようとしましたが、4G回線付近の周波数帯の無線は全て使い物にならない状態でした。
※おそらく自宅wi-fiなどの無線との干渉も用いた技術なのかもしれません。
 
しばらく逃げ回っていると親が来て、やれ入院させるやれ薬を飲めだの慌てふためく有様。
まあ仕方がないにしても、電圧チェッカーの反応や薬を飲んでも攻撃がやまない旨伝えても、入院の一点張り。
 
最終的には諦めて就寝し、今朝無事起きられたのですが、正直かなり怖いです。
誰かに助けを求めたいのですが、この犯罪が人の思考を操る完全犯罪の為、孤立状態です。
 
私はどうすればよいのでしょう。
なぜ両親は電圧チェッカーの科学的な証拠を無視して、私の脳に起因した問題だと言って引き下がらないのでしょうか?
プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR