エスカレートする犯罪          [記事番号 425]

テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪・集団ストーカーを知ってから徐々に加害攻撃がエスカレートしてきた (4年経った)
マニュアルだろう
昨夜帰宅すると庭で大音響・強い電磁波が流れていた
家の上の電線からの電磁波攻撃はいつものごとく 機械音が鳴っている 「リン リン リン(間歇的虫の音に似せている)」[朝はチュン チュン チュン鳥の声に 夏はセミの鳴き声に似せた音]

家の周囲には東西南北4か所以上から電磁波攻撃できるようになっている 音 光も同様
先日 市の事業で測量業者が 隣家との境界に入った 
翌日から 朝日と見せかけた場所が1mダウンした 光は秋になったにも関わらず 大変強くなった
窓の 透明ガラスではわからないが 型板ガラス(細かな凹凸のあるガラス)の部分が 光源の強さと大きさがわかる
影ができるか試すと 
 太陽光と電磁波攻撃の複数の光源とで 影の輪郭が幾重にもなってぼやっと見える
玄関ドアのガラスからは 出入りを感知する為と思われる光源が見える 以前はなかったもの
朝6時玄関を出ると 向かい夫婦の声が聞こえた 風呂場もしくは南側との境界あたりから聞こえる 場所的には勝手口外の外灯から出るようになっている可能性がある
数日前同時刻に 向かいの夫(本物)より頭一つ分背の高い パーマをかけた髪(8cm位)が逆立った茶髪の男がスィッチをオンにしていたが 今回も玄関を出ると音声が流れるようにセットされていたのだろう 大きくエコーがかかっていたので機械音とすぐにわかった

炊事場に立っていると 室内履きを固定されたことが数回
履物の裏・床面には何もついていないが 接着剤で固定されたように動かない 電磁波でできるようだ 
移動しようとして片足が動かないと転ぶことになる

電磁波攻撃は 種々の攻撃ができる (人が仕掛ける動作の代わりになること と表現すればいいのか?)
・落ちるはずのないカップが15㎝勢いよく落ちて 強い力で割られたようだった
・人を強い力で押す感覚を与えて 倒すことができる
・給湯器のパイプを切断する (人が操作した)
・壁やコンクリートに穴をあける ステンレス制のものに強い力でたたいた状態を作る 
・干している布団を 干した形(畳んだ形)のまま落とす(1.5m横だった)
・道路上で 車のロックの開閉をされた (ロックしたカギを解除されたが車を離れた 乗車の時に鍵を開けてくれればいいのにと思うと 横にしゃがんでいた大柄な女性がバイクに乗り出て行った) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR