子供編・過去のブレインジャック    [記事番号 412]

ブレインジャックは基本的人権を踏みにじる 人権を踏みにじる権利は誰にもない
ブレインジャックがなければ 全てが普通であったであろう

【幼児期】
・鼻が鬼の鼻のように大きい時と 幼児らしい可愛い鼻の時とがあった

【小学校】
・2~3学期を教卓の横で過ごした (次の年この時の担任は市立の施設に転任した その後離婚転居のはがきが来た 理解不能だったが この犯罪のストーリー展開の一環だった?)
・周辺のものを無造作に落とす あとで 自分で片づけていた (数年前 Nu‐Kaが操る息子が同様のことをした)
・少年野球をしていたと担任に言った 担任は嘘つきと認識しただろう 私は不思議に思ったがそれ以上の考えをシャットアウトされた (振り返ると推察)
・1学期半ばまで登校拒否した
・自転車乗車中溝に落ちた 本人には落ちた理由がわからなかった
【中学校】
・作って渡した弁当を顔に投げつけた
・ピンポンダッシュ

【高等学校】
・自転車乗車中に意識がなくなったこと 及び事故 (推察すると事故が起きる前にブレインジャックした加害者が逃げた可能性を考える)
・ブレインジャックが頻繁になっていたと 現在は推察できることがあった
・担任に楽器を習っていると言って専門学校への推薦状を貰った

【専門学校】
・1年終了間近に辞めた (無駄な出費) 帰宅までの1週間音信不通になった
・不必要な小遣いを請求していた

【大学】
・4年生のとき腰痛で動けないので来てほしいと依頼された 友人との携帯電話の会話に代わるように言われた のちに息子をブレインジャックした男性だったかもしれない
・卒業を半年延期 (無駄な出費)
・引っ越しを大きなトラックで行った (荷物の量に合わない)

【近隣での単身生活】 (無駄な出費)
・偶に訪ねると 性格が変わっていた 話し方・口の開け方も変わっていた
・稀に自宅に来たときは元の性格だった 「A➡B➡C」の話をした

【自宅で生活】
・賃貸中途解約・帰宅した
・私の車や居室への暴力
・夜間布団を叩く・食器を割る等の異常行動

【専門学校】
・1年間の夜間専門学校入校 後期に入る頃辞めた (専門学校が無駄な出費)
・夫の母親を恫喝 手紙で予告
・賃貸での居住を数か月継続 

【派遣労働】
・1ヶ月で辞めた 精神不安定を想像する言動をした 

【参照】
・学校では大人しいが 自宅では家族全員が手を焼く子供がいる 上記と似たところがあった

ブレインジャックをしているのは同年代の加害者と推察している
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR