手紙の目的               [記事番号 392]

子 (30歳代) の氏名で手紙が届いた
自分の住所は記載せず 「この住所(自宅)で届く」と但し書きをつけている 転送にしているのだろう
ワープロ使用の2枚 この事からも本人では無いことが伺える 封筒の文字は手書き

頻度はわからないが 幼い時からブレインジャックされて翻弄されてきた と今は断言できる
人の人生(脳 身体)を好き勝手にしていい人・組織があるだろうか 
殺人に匹敵するブレインジャック 人権侵害 名誉棄損 傷害 詐欺 ・・・  
「今日から勉強しない」 「今日から暴力を振るう」 Nu‐Kaの言葉
担任にウソを言ったのは Nu‐Kaの弟(次男)の息子もしくは孫がブ レインジャックしていたと推測している 
(オイリー肌の凶暴男 自宅を破壊) 

手紙の目的は精神的動揺を誘うためと推察する
夫の母を恫喝 建具の損壊も同人であろう 
金品は 加害者がブレインジャックする10人くらいの給与・年金・所有する全てから欲しいだけ奪える状態にある

被害者をブレインジャックして乗っ取り その人に取って代わることができる怖い犯罪である
某機関紙掲載 「日本を滅ぼすには 戦争を仕掛けなくてよい 内面から腐らせれば良い」
テロ行為と言えるのではないか
一刻も早い対処 撲滅が必要と思われる

以下は 「手紙 本文」
加害行為のマニュアルではないかと思われるので添付する 
(数年前に何度か同じことを聞かされた 加害者による作話と思っている)

母氏名様 ←ヘッダーに手書き

無題 ←2枚目にも記載 

感謝しています。
日ごろお世話になっております。
子供のころから数多く支えていただきありがとうございました。
○○さんのところでの生活、お疲れさまでした。

魂の話です。
家族は一般的には血縁で結ばれているそうですが、
魂的に見れば全くの赤の他人だそうです。

母旧姓さんの話です。
本人名は将来旧姓を継ぐのかなと思っていましたし、その準備もありました。
ですが、本人名のことを見ず世間の価値基準に合った優秀な人材が欲しいのであれば、
世間には本人名よりも体力があり頭もよく学歴もある素晴らしい人が沢山います。
その方に頼ってください。
見当違いであれば、ご容赦下さい。

本人名の事が不安であるならば、本人名を頼るのは 辞めて下さい。
私は私の人生に興味があるのであって、母親には興味がありません。
宇宙の真理を解いてくださる 「母性」 に対して興味があるのであって、
人間でしかも血縁関係のある母親に、興味はありません。

例え本人名を大学院へ入れてその後立派に育てても、母親の持つ劣等感は無くなりません。
本人名以外の愛する何かを見つけて応援してあげてください。

また、本人名さん以外の優秀な人材が  母旧姓さんを救ったところで、
あなたの持つ劣等感、及び心の中であなたを否定し続けている鬼のような何かは、
あなたの事を認めることはありません。

鬼のような何かの正体は、あなた自身の恐れと、ニュースやワイドショーで垂れ流されている、
日本人をダメにするための消極的なメッセージです。
真に受けすぎると負の感情が暴走します。

「こんなこと思ったり考えるのは絶対私とは違う!私はこんなことを思う訳がない!」
って思ったことはありませんか?

それ、本当にその人本人ではありません。 
原因は、二つあります。

一つはGHQです。
江戸時代に派遣された侍、第二次世界大戦での日本人の強さ、
その源である精神性の高さを恐れた戦勝国が、日本人を弱体化させるためにも心を汚す情報を垂れ流しています。
テレビのニュース、ワイドショー、バラエティ番組、お笑いが情報源です。
脳がテレビに養育されることが原因です。
純粋な人ほど真に受けて、気が狂います。

行く果ては、事件を起こすか、精神障害で病院か施設に監禁。
薬を強要され、頭の中が溶けて行きます。
状態によりますが、薬の服用を止めれば正常に戻ります。

以上が一つ目です。

二つ目は、
5行割愛

上記二つとも、大学の卒論の研究過程で偶然気づいた事です。

世の中の仕組みを簡単に解説します。

テレビ、雑誌が常識を作る。

その常識に合わない人=異常

異常な人=再教育し、再利用or処分

人間として生きていくうえで本当に必要なのは、学歴ですか?
本人名は、 例え学歴が高くても、知識をいっぱい持っていても、
自分の気持ちを踏みにじる人は、自分の大切な事や仲間やものを傷つける人は、
人間とは違うと思います。

大学院も、母旧姓さんも、ごめんなさい。

      署名・押印 ←姓を二重線で消去し訂正印

【手紙内容の注釈を少しだけ】
・進路はすべて本人の選択 (絶対無理が 自明の理の時も何度かあった)
・本人=本物と ブレインジャックする加害者の指図(=思考操作)するところがあったと断定できる
・私の実家を継ぐ話には 数年前 姉(本人)と共に唖然としたことがある 
・加害者は子をブレインジャックし 進路をやりたい放題無茶苦茶をし 自宅を破壊し 数年働かず やがて介護施設への就職が決まったと自宅を出て行方不明にしている 
 
ブログに気持・感情は記載しないようにしているが 「人」が「人」を思うことに大差はないと思っている
加害者 組織がしている事は 人間のすることではないと思っている

追記:
青色文字本文を変えた部分と補足
以下コメントは手紙② ③ ④(No titleは間違いです 申し訳ありません)
私の氏名様 ←ヘッダーに手書き

無題 ←2枚目にも記載 

感謝しています。
日ごろお世話になっております。
子供のころから数多く支えていただきありがとうございました。
○○さんのところでの生活、お疲れさまでした。

魂の話です。
家族は一般的には血縁で結ばれているそうですが、
魂的に見れば全くの赤の他人だそうです。

旧姓さんの話です。
本人名は将来旧姓を継ぐのかなと思っていましたし、その準備もありました。
ですが、本人名のことを見ず世間の価値基準に合った優秀な人材が欲しいのであれば、
世間には本人名よりも体力があり頭もよく学歴もある素晴らしい人が沢山います。
その方に頼ってください。
見当違いであれば、ご容赦下さい。

本人名の事が不安であるならば、本人名を頼るのは 辞めて下さい。
私は私の人生に興味があるのであって、母親には興味がありません。
宇宙の真理を解いてくださる 「母性」 に対して興味があるのであって、
人間でしかも血縁関係のある母親に、興味はありません。

例え本人名を大学院へ入れてその後立派に育てても、母親の持つ劣等感は無くなりません。
本人名以外の愛する何かを見つけて応援してあげてください。

また、本人名さん以外の優秀な人材が  旧姓さんを救ったところで、
あなたの持つ劣等感、及び心の中であなたを否定し続けている鬼のような何かは、
あなたの事を認めることはありません。

鬼のような何かの正体は、あなた自身の恐れと、ニュースやワイドショーで垂れ流されている、
日本人をダメにするための消極的なメッセージです。
真に受けすぎると負の感情が暴走します。

「こんなこと思ったり考えるのは絶対私とは違う!私はこんなことを思う訳がない!」
って思ったことはありませんか?

それ、本当にその人本人ではありません。 
原因は、二つあります。

一つはGHQです。
江戸時代に派遣された侍、第二次世界大戦での日本人の強さ、
その源である精神性の高さを恐れた戦勝国が、日本人を弱体化させるためにも心を汚す情報を垂れ流しています。
テレビのニュース、ワイドショー、バラエティ番組、お笑いが情報源です。
脳がテレビに養育されることが原因です。
純粋な人ほど真に受けて、気が狂います。

行く果ては、事件を起こすか、精神障害で病院か施設に監禁。
薬を強要され、頭の中が溶けて行きます。
状態によりますが、薬の服用を止めれば正常に戻ります。

以上が一つ目です。

二つ目は、
5行割愛

上記二つとも、大学の卒論の研究過程で偶然気づいた事です。

世の中の仕組みを簡単に解説します。

テレビ、雑誌が常識を作る。

その常識に合わない人=異常

異常な人=再教育し、再利用or処分

人間として生きていくうえで本当に必要なのは、学歴ですか?
本人名は、 例え学歴が高くても、知識をいっぱい持っていても、
自分の気持ちを踏みにじる人は、自分の大切な事や仲間やものを傷つける人は、
人間とは違うと思います。

大学院も、旧姓さんも、ごめんなさい。

      署名・押印 ←姓を二重線で消去し訂正印

【手紙内容の注釈を少しだけ】
・進路はすべて本人の選択 (絶対無理が 自明の理の時も何度かあった)
・本人=本物と ブレインジャックする加害者の指図(=思考操作)するところがあったと断定できる
・私の実家を継ぐ話には 数年前 姉(本人)と共に唖然としたことがある 
・加害者は子をブレインジャックし 進路をやりたい放題無茶苦茶をし 自宅を破壊し 数年働かず やがて介護施設への就職が決まったと自宅を出て行方不明にしている 
 
ブログに気持・感情は記載しないようにしているが 「人」が「人」を思うことに大差はないと思っている
加害者 組織がしている事は 人間のすることではないと思っている  



コメントの投稿

非公開コメント

手紙②

消印7/5の2通目の手紙に気付いたのは7/17。
宛先住所が姉宅になっているので、姉をブレインジャックする加害者が持ってくることに、加害者の意図を感じる。
手紙をまとめるために、コメント欄に記載する。

今回差出人住所は、自宅ではない住所が記載されている。
ワープロではなく、ルーズリーフに、文字は手書き

本文:
すいません

手紙③

消印:8/5。8/12ニセ姉が置いていた
封筒宛名:氏名のみ、手書き。裏書:無
用紙:ルーズリーフの一部に手書き

本文:
母親へ
感謝しています。
もう大丈夫です。
ありがとうございました。
                本人名

No title

消印:8/11。8/12ニセ姉が置いていた。
宛名:手書き。裏書:無
ワープロorエクセル:用紙2枚
註:氏名を名前ローマ字で表記

(元)祖母姓名さんへ
すぐにへ帰って下さい。
さんが呼んでいます。急ぎみたいなので早い方がいいと思います。
従兄姓名氏は小学生の時から本人名さんの所にずっと居て、暴れています。
従兄姓名の所に居る本人名さんが帰ってきたら大学院に行けるかもわかりません。

母姓名さんへ
一言、祖母姓名さんへ連絡して様子を伺い、大丈夫かどうか確認してください。
言えるなら、離縁の挨拶とお礼を言えるといいと思います。
それから車の中に忘れていたCD、本人名さんが持っていた○○道、至急返してください。
心理学に関しては、後日準備が整い次第受け取る方が賢いと思います。

明確な理由があり、上記を放ったらかしでは本人名は大学院へは行けません。
母姓名さんが、から出た今、これ以上祖母姓名さんを庇い続けると、母姓さんに
対し多大な迷惑がかかります。

「あんまり舐めてるとさんと一緒に何度でも母姓の墓石を叩き割りにいく。」



祖母名氏襲撃の本当の意味、箇条書き。

従兄姓名氏は、祖母名氏に育てられている。
従兄名氏は、祖母名氏を通して祖父氏名氏の暴力的な教育を受けている。
 →(矢印は補足の意味)従兄名氏にとってはただの虐待。
  →早い話、祖母名氏は従兄名氏の子育てに失敗した。
従兄名氏は祖母名氏が嫌いで祖母名氏を恨んでいた。
 →小学生の時、二人で遊びに行ったときに本人が直接本人名氏に話す。
従兄名氏が虐められていたのは、従兄名氏が持っていた祖母名氏子育て失敗によるもの。
・小2の時、本人名の元へ遊びに行った際、祖母名氏は大人しく育ちの良かった本人名
んの心を従兄名氏に差し出すよう強要した。
 「従兄名虐められてて可哀そうだから助けてあげてよ」←当時の祖母名氏の言葉。
 →母氏名さんが探していた本当の本人名従兄姓名氏の所に居て、今立派に大学院出てる。

本人名さんの祖母名氏襲撃事件の本当の意味は、従兄姓名氏による祖母名氏への逆恨みで虐め
られた原因に対する憂さ晴らしが本当の意味。

・なぜ今か?
 →本当に、色々と迷惑している。
   『神は正当な努力を求める。』
   →宝くじの高額当選者が堕落する理由。 
    結局、本人が怠けてたら、後ろが光っててもすぐに失われる。
    →本人の魂の向上が人生の目的だから。

他、何か知りたい理由や聞きたい事があれば必要なら手紙で質問を送ってください。
分かる範囲で答えます。

おまけ。
男と女の話。

・男が億秒で、女が大胆な理由
女の人はXX染色体。女の人が心に「Xだよね?」と尋ねると「Xだよ」と答えが返ってく
る。
男の人はXY染色体。男の人が心に「X だよね?」と尋ねると「Yだよ」と返ってくる。

男性は大方の場合自分の様々な意見が見えて意見がぶつかるため、日ごろから頭を
使う。その分、新しいことが生まれやすく、鋭い観察眼を持ってる事が多い。

女性は、大方の場合自分の中で違った意見が出にくいため、自己肯定間が強く堂々として
いることが多い。反面、仮に自分の意見が現実と違っていたとしても賛同の意見がでるた
め、大胆な間違いが多い。→例、「新人女子アナの失敗特集」

調べたところによると、母姓さんは女系の苗字らしいです。
男の人の意見、軽視していませんか?ねじ伏せていませんか?
時にはきちんと相談してみて、別の意見に触れてみるといいと思います。

→「未来の青汁 ウルトラパニウツ元気」
  最新の研究で、パニック、うつ、ヒステリーの原因はただの脳の栄養不足だと分かっ
てきたそうです。精神が乱れる前に踏みとどまるときに栄養を消費するそうです。
10800円と高価ですが、試してください。『即効性があります』。
                                                         本人名本人の意思より 押印
プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR