幻視+脳内送信=集団ストーカー     [記事番号 387]

館内に入り本を読みだすと 誰もいなかった場所で人が行き交うようになる
斜め後ろの席に座った夫婦らしい二人連れは新聞を広げ 話し始める
徐々に声が大きくなった 大柄な夫婦をよく見ると蝋人形のような表情 大きな声は脳内送信だった
席を移動すると新たな二人連れが話し始める 祖父と孫・親子・友人等 二人連れで会話する 
見えない場所から時々大きな声が聞こえる 誰もいない

大きな声は脳内送信
幻視は大変良くできている
TVで見るような抽象的な物が歪むようなものではなく 本物の人が動作をする時と同様に 違和感がない
微妙に大きさが違う時に 後で分かる時がある
幻視を見分ける方法がまだわからない

3年前集団ストーカーが急激に酷くなった頃 通行人が手足を捻じる様に振っていたのは 研鑽をつんだ嫌がらせ行為と思っていたが 幻視だった可能性も考えられる 
遭遇するタイミングが絶妙だったことと 最近上記の行動を全く見なくなったから  
多くの加害者が纏わりついてくるのを 被害者が多くなったためと考えると 上記行動を見ることになると思うが 全く見かけない
幻視だったと考えられる と思い至った 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR