吝嗇漢(りんしょくかん)Nu‐Ka   [記事番号 367]

吝嗇間Nu‐Kaと親族の記録。 金銭の記事です。申し訳ありません。

今朝 ニセ姉が入って来た 大きな女がブレインジャックしている 
仏壇に飾っている花は 母・姉が備えるものと違う
ニセ姉は知らないことを指摘したが 何やら喚き散らしている
「ガスの請求書がなければ払わないよ」 目的はこれだったようだ いつもの場所に置いていると返事しても無駄
因縁の付け方は同じ 奪った金さえ出し惜しみする 上納金(推定)+剰余金は親族の勤める保険会社に貯蓄している
加害者(獣)がはびこる前の状態に戻すことを促しても 当然無駄である
部屋を出て再び入って来たときはNu‐Kaがブレインジャックしていた
(Nu‐Kaは下顎を閉じることができないとオイリー肌の男が言っていた 無理に閉じるとカエルの口のように横長になり突き出す)
私の荷物を勝手に物色して目についたものを持っていこうとした
人の物も自分のものと考えているようだ 
(賃貸住宅に住んでいる時 私の荷物を全て部屋から放り出した 夫をブレインジャックするNu‐Kaに4度暴力を振るわれた時とこの時も警察の方に来ていただいた) 
今朝のニセ姉は 昨年の何事にも因縁をつけて喧嘩腰だった加害者だった 暴力行為はなかった
4/29に話したことから 因縁をつけてけんか腰に話すのが姉であると勘違いしたのかもしれない 
(4/29留守中に 新品に替えたばかりの炊事場カランの逆止弁が壊れているため 玄関外の給湯器に給水するパイプから水漏れが起こっているとうそぶき 取り換える必要のないカランを取り換えた カランにつながるパイプを壊して 窓下の床材に縦の長さの半分余りの大きな穴をあけた 何かの目的があるのかもしれない 業者は逆止弁を取り換えたのはエ●Wa●●● 今回はKi●●ni設備 同じ業者だと作れないストーリーである)

言葉遣いはNu‐Kaが住む地域の方言である
(見かけるときはブレインジャックされたままの向かいの奥さんも同様にNu‐Ka方言を話す 本人は出身地の方言イントネーションを話す)

以下はNu‐Kaがブレインジャックして言った言葉
仕事を退職して何故金がない!
保険金はどうした?
わしが金を握る 全てよこせ!
金がなければ解約しろ!
本当に知らんのだったら金はやらん!
勝手に買っているから(自分が使っても)金をやる必要はない!
この家にあんたのものは一切無い!
まだ相続してなかったな
以下はピンヒールがブレインジャックして言った言葉
ここは私の家よ!
私の新聞だ!見るな! (持ち去る)

追記6/6
親戚の一周忌があった
粗供養を持って来ない 私からのお供えをしなかった 若しくは 粗品さえ奪い去るNu‐Kaが奪ったと考えられる
包装紙のない「粗供養」と書かれた熨斗紙付きの箱を置いているが親戚からのものではない
ラーメンが2個紙袋に入って届いた 空港店内の土産物屋からの発送で これも親戚からのものではない
昨年お葬式の粗供養が安価だったことから 近隣と同額のお供えだったことを推察した のちにカタログギフトが送られてきた 親戚の習慣ではない 嘘にうそを重ねる論理ととらえた

毎年母の友人からいただくものがある
今朝 仏壇に供え 出て行く時に持って行ってしまった
仏様用に持って来るように言ったときは2年前のものを持ってきた 
贈答品は見なくなった 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR