人が居なくても音を出し電磁波も強くなる犯罪    [記事番号 361]

「ドン!ドン!ドン!」 庭に居るときに音がした
聞こえるている場所が曖昧で特定できない
音を出した加害者は 私が家の中にいると断定して音を出したと推測する 家の中にいれば庭から音が聞こえてきたと感じるのであろう
足音は オイリー肌の男のものと酷似している〔=凶暴男=自宅を(息子をブレインジャックして)破壊した男〕
足音の直後に聞こえてきた向かいの夫婦の声は 小さな男と幼児が 夫婦をブレインジャックしていると思われる話し方だった
(この日 姉は朝から不在のため 向井夫婦をブレインジャックする加害者は 遅い出勤だったと思われる 出勤?と同時にまず音を出したと推測)

見張り役の人が居なくても音を出せる犯罪と確信している 
夜中に向かいの夫婦が寝静まっている時刻にも 度々音が聞こえる 同時に電磁波照射が強くなる
炊事場や洗面所にいるときは必ず 飛行機の飛ぶ音と電磁波照射がある
賃貸住宅で 洗濯機付近にいるときは 上階が不在の時に音が聞こえてきた 音を出しているのは隣家(夫をブレインジャックしている拠点)だった 
在宅の時に聞こえてくる音は生活に伴う音だった 音と共に電磁波照射が強くなった
音を聞かせて 条件反射のように電磁波照射を認識させる目的があるのか
音を出さなければ 電磁波照射できないのか 
音が聞こえて 電磁波照射が強くなる理由がわからない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR