ぎもん [記事番号 345]

「あなたのしていることはさつじん・しょうがい・いやがらせ」
「人をころす傷つける嫌がらせのみをする『ひと』はいない」
そう言うと 顔を背けて嫌がるので言葉の意味は分かっている
分かっていないのは 自分のしていることのようだ
以前 加害者でロールプレイングの先生風の男性と女性が前の席に座り嫌がらせを始めたので 上記の言葉を無音声で繰り返すと顔が真っ赤になり 間も無く青くなって出て行ったことがあった
激怒すると真っ赤になり 更に激高すると青くなるそうだ

被害者をブレインジャックする加害者たちは仕事をしていない
24時間365日 被害者を見張り加害行為をする加害者たちも同様
加害者は被害者の金品を奪う
加害行為にお金を貰っているならばころした人から奪った悪銭である

私の周辺に 落ちているものを拾わせる(=盗ませる)行為をお膳立てする現象が続け様に起こったことがある(例えば1円玉)
スーパーで袋詰め台に忘れ物がある  私の目を操り 必ず目に留まるようにする
そのあとの筋書きを知らないが 用意周到だった筈だ
≪秘密裏に開発された軍事兵器を使って 24時間365日見張る加害行為≫をして
≪ひとごろし目的で電磁波照射による加害行為≫
をしていると 自分は人より偉いという錯覚に陥るのかもしれない
働かずして金品を手に入れることができる境遇も 人のすることではない
組織からの 加害者に都合のよい考え方(コンプライアンスに反すること)の刷り込みもあるかもしれない 
乳幼児期からの人への嫌がらせで培ったものもあると思われる 

それでも ひとごろしを平気でできる人はいないだろう
頭を乗っ取られているのだろうか
騙されて攻撃させられているのだろうか?
どのように騙されればひとごろし(ひとごろし目的のしょうがい・嫌がらせ)ができるのだろう?

余禄:
未だ訂正できていない記事と この記事は「下書き」保存していた
下書きすると邪魔されるだろうと思っていたが 「下書き」機能を見えない状態(簡易モード)で使い続けて忘れていたことを発見したので使ってみると案の定だった
編集する時のパソコンへの邪魔と電磁波照射による加害行為と集団ストーカーは執拗で パソコン入力以外のことをできない私への嘲笑のようだった
それでも遠くで女性の高笑いが聞こえた
加害者は困った時には「笑う」マニュアルがあることを再確認した

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR