被害者を完全にブレインジャックする為に一人にする

息子が義母を脅した時【1200万円要求】した 
その後夫に手紙を送付 【1200万円は御破算】と書かれていた
一番怖い思いをした義母は 「孫は誰かに操られているのだろう」 と直後に言っていた 私も同感だった 
にも拘らず 数日後 義母が 「怖い 眠れない」と言っているという 夫が平日付き添い 就業中の義兄が土日付き添う日々を四ヶ月間続けた 自宅を怖がる為にマンションを借りた 費用はどれくらいだっただろう?加害者に無駄な出費を余儀なくされる
息子の監視を1ヵ月間探偵事務所に頼んだ費用100万円 (依頼先は東京の探偵社)
上記期間中に義母と夫はブレインジャックの土台を作られた可能性がある
息子が自宅に帰ってきたとき 私の部屋の襖や車に暴力をふるったので 夫の勧めで私は実家で過ごした
半年後に姉が 「頭に禿ができたので自宅に帰れ」と言った 

【考察】
上記の出来事は全て加害者による虚構のストーリー展開であると考えられる 
本来は金を奪う計画であったと思われる 
現在は夫の家族・私の家族ともにブレインジャックされているので遥かに多くのものを奪われそうだ 
菩提寺もブレインジャックされている 

被害者を完全にブレインジャックする為の土台作りは一人にする必要があると思われる
姉は一人で暮らしている 
夫は 賃貸住宅から自宅に戻ってきた息子と同居していたが 息子はすでにブレインジャックされていたと考えられる 
このときは『ブレインジャック』というものがあることなど常識として想像すらできないときだった 
集団ストーカーされていたが テクノロジー犯罪についてはまだ知らない時だった 電磁波照射は20年間知らないで照射されていたと今は確信している 

当初息子をブレインジャックする加害者は金を要求したが 
現在 ブレインジャックしている加害組織が使いたい放題手に入れている 
将来ブレインジャックした被害者の全てを手に入れるのは必至である 
逮捕されない限り=この犯罪が終息しない限り
無駄な莫大な費用を浪費した=加害者はその費用を手に入れた 
サポーター=主犯格への上納金も捻出しているだろう


この記事の入力を妨げる激しいブログジャックにあっていた
自宅ではマウスを固定された為にパソコンが使えなくなり ここで拝借している
この館内に多くの加害者組織の者がいる 
自分のノートパソコンを使用しているもの
備品のパソコンを借りているもの
備品のパソコンを借りて 自身のパソコンから若しくは携帯からブログの乗っ取りをして邪魔しているもの
同時に電磁波照射による攻撃 及び 集団ストーカー 等あらゆる邪魔が入るのは 被害者の皆様のご存知の通りです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR