ブレインジャックの素地作り?

足にしもやけができていた 期間は数週間 場所は足の全指から付け根にかけて 付け根のしもやけの長さは足の指と同等 不自然なふくらみと鮮やかなピンク色 「私はしもやけができる性質ではない」と繰り返すと収まった
間もなく手の甲にあかぎれを作られている あかぎれができるほど水仕事をしていないし ハンドクリームを塗ると治るはずのものが治らない このあかぎれも不自然なでき方である 所々血をにじませている 
テクノロジー犯罪(電磁波照射)によるものであるのは明白だ
加害者は跳梁跋扈・やりたい放題である 常識を逸脱している 全てが精神異常「獣」であると思わざるを得ない

しもやけの目的を考えた
足にしもやけがあると足全体が大きくなり サイズの大きな靴を丁度良い大きさに感じさせるストーリーにして錯覚を引き起こそうとしたと考えられる
今履いている靴のサイズは大きい 
(私の探すタイプで一足だけ残っていると店主が言った靴で片方に歪みがある 色は私が購入しない色である それらを認識しながら買った 否 買わされた 
店主はNu‐Kaで 私はこの靴を欲しくないと思っているのに買った
私の意思を操られていると認識しながら抗えないのが思考操作である)
サイズの大きい靴を履いているのに 足の大きさに丁度良いと感じる時がある 私の足より大きい足の加害者にブレインジャックされている時と想像する 
靴を反対に履いていると感じる時は 幼児(Nu‐Ka妻の姪の孫と思われる)が私をブレインジャックしている時と想像する
ブレインジャックされている時は歩きにくいことが多い 体が重く動きにくい 急ぎたい時は緩慢な動作をさせられる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR