時刻の錯誤              [記事番号 327]

楽しみにしていたコンサートに遅れた 時間は4割ほど過ぎていた
午前中は間違いのない時刻を覚えていた (この表現自体がテクノロジー犯罪に嵌められている)
到着すると歌が聞こえてきたが開演時刻をまだ思い出さず 係員に訊いて思い出した
駐車場から会場への道路を渡るとき老婆と娘らしき二人連れが声を掛けて来た
「奥さん!今日はコンサートは中止やな!」 悪天候の為 帰ることを誘導したと思われる
駐車場が満車なので行ってみましょうと返事する
「奥さんも行くのか?」 会話の順序が逆 Nu‐Kaの口調だ
会場入り口で立ち塞がるようにチケットを探している
座席の案内をしてくれた女性は急ぎ教えてくれたが チラシを渡してくれた男は引き止めるように同じことを繰り返した 小さな男が関与しているらしい (キモイ:犯罪者が近づくと感じる この言葉を実感した)

同日の午前中某所で借りたリストバンドの収納場所がわからなくなり 持ち物を2度探しても見つからず 従業員の方が見つけて下った直後思い出した 使用したロッカーの中の棚に置いたことを
二つの出来事を 時刻を前後入れ替え記載しているが コンサート観覧の邪魔を画策されたと思われる 
更に細かく記載すると
コンサートのチケットは優待割引を受けた為 約4割引きの価格だった 料金に見合った観覧時間だと言わんばかりである
加害者(Nu‐Ka)のセオリーだろう 
蛇足だが同様のことがあった
「集めたスタンプを利用して500円引き」で購入したものの中味が 相応の中身であった
「500円引くからこれでいい」 聞こえてきたのはNu‐Kaの声と出て来た男はブレインジャックされていた
この方は生粋の職人さんでこの店舗を長年の努力で築いてきた この方を貶めた言動だった

加害者(ひとをころし 又はさつじんみすい その他雑多の罪)に人を裁く権利資格はない
加害者に一つある資格は早く捕まることだ 世界中が平和になるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR