歯科でごっこ遊び            [記事番号 324]

1/8休日診療 歯科でのNu‐Ka達のブレインジャックによる 「ごっこ遊び」を記録

歯ブラシが触れていない 差し歯が斜めになっている 電磁波でこういうこともできると確信した 屋外にある給湯器の堅いパイプの切断面が滑らかだったのと同じと推測する
この間の加害者の作業中は 私の脳は乗っ取られていたと推測 

休日診療に歯科があり治療を受けた
20分程待った 初めての所でもこの間にブレインジャックできるのか又は 休日故ここに来るように仕向けられたのかどちらかと推測
部屋に入ると 挨拶しても 医師は机のところで動きがない ブレインジャック中だったかもしれない
私は右を差しながら「左」と言っている 指摘されて気付いた 「ははは」と笑っているのも自分ではない 声も違う 意識がありながら 乗っ取られている 
夫がいつも左右を間違えていた Nu‐Kaだったと確信する
差し歯が取れて時間が経っていない 歯が割れていないので接着するとのこと
細い器具に脱脂綿を巻き付け内部に刺し 抜いたものの汚れを見せつけてくる
歯科衛生士に「巻き付けて」と指示する 上手く巻けない
歯を合わせて「浮いた感じがしませんか?」と訊かれた 浮いていない
「普通は浮くんです」 同じことを訊かれたというよりも 「浮いている」という答えを誘導しているようだ
浮いていると言わせて歯を削るのだろう
(何度もあった行為 加害者のマニュアルだ 「あんたが悪い」という加害者独自のセオリー)
「接着剤はどれがあるの?」 助手が後ろに出していると説明する 
私への説明は 「ここは地域の歯科医が当番制になっているので どこに何があるかわからない」 
聞かなくともわかる内容だが貴女は初めてここに来たのですねと言いたくなった 
「1時間食事ができませんがいいですか」 と訊かれた そこは「1時間食事しないでください」だろう
吸引機を持たされた
「この人は(接着剤を)練りますから もう一人いればいいんだけど」 助手は一人つくのが普通だろう 歯科医はもっと機敏に動く この時は歯科衛生士が主導でだった (大きな女=Nu‐Ka妻の姪の子と推定)
歯をくっつけ 二人の指で抑える どちらかというと助手がメインで抑えている 医師に力はない
「歯をしっかり噛んでください」 指示を与えられたが 噛む強度を増す役目をする脱脂綿を噛まされていない 夜気付いた

私の病気に甚く興味を持ち病名を書かされた「勉強不足で」 「何科ですか」 「大変ですね」 普通医師は言わないだろう
お喋りで治療のできないことを誤魔化している 加害者の特徴である
自身も加害者のストーリー展開に巻き込まれて喋らされた感がある
Wa歯科で麻酔薬を二度打たれ 倒れるくらいの症状だったことを話した 禁忌の麻酔薬一覧表を受付で渡した旨も話した
「アドレナリンはどこの歯科でも使う」 普通はエピネフリンと言うのではないのか 問題は抜歯後に麻酔薬を打ったことだ
二人並んでというよりも 加害者Nu‐Ka達は密着して並ぶ癖がある 見送ってくれる雰囲気は加害者 初めての経験である  
この時 歯科医の目は白濁していた 最初見た時より高齢になっていた
加害者と分かっても口に出せない どこに行っても同じ目に合う 医療行為さえプロに見て貰えない
廊下を歩いてきた医師と歯科衛生士の体格が小さくなっていた 雰囲気も違うので幻視?

私だけが特別加害行為をされているのではない これが加害者の常識である
通常なら 医師法違反等々の所 取り締まる法律がないと放置されている
日本中被害者がいる 同様のことが日本中で起きていると思われる 世界中で起きているそうだ
早く歯止めを掛けて頂きたい
認知撲滅終息救済を望んでいる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR