fc2ブログ

ドッキリ番組とよく似ている         No. 312

「がはははは」 豪快な笑い声を聞いたのは二度目 
偶に電話する知人に固定電話から電話したが 話し方も声も違った  バッテリーが無いのでメールするとのこと 
数時間待ってから電源を切った時刻にメールが来ていた (隙が無い) お役立ち情報にはならなかった   
同じ笑い方をしたのは 知人F氏 当然本人ではない
電話に出た加害者の癖と思える 声の質は機械音で似せることができるが 口調が違う
Nu‐Ka妻の 「がははは」と笑う声を何度か聞いたことがあった

電話は直通ではなく 加害者により中継されていると感じる
「ンン ンン」 喉に何も絡んでいないことがわかる音声を入れてきた 名の通った会社の女性営業者がすることではない

ブレインジャックする加害者との会話で感じることは 巷で広報されている 「オレオレ詐欺」 のような文言・ストーリーとよく似ている
ブレインジャックされた人とすれ違う時 首を左右に振りかけてやめた 集団ストーカーの目立つすれ違い方が癖になっていると感じた 話すと 嫌味な 挑発する話し方をする 明らかに本人ではない 訪問者二人が顔をこちらに向けたまますれ違った 操られている又は仲間のどちらかであろう

加害者の虚偽のストーリ展開は TV番組のような大掛かりなドッキリを仕掛けられているように感じる時がある 
初期の集団ストーカーの鍛錬された 異常な走り方・侮蔑の表情・買い物かごの中を腰を曲げて覗き込む仕草・明らかな小芝居・ピンヒールが姉をブレインジャックして言った言葉 「練習してんか!!」 (←方言ではなく口癖)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR