はじめまして [記事番号 1]

月桂樹~基本的人権を取り戻すまで~

青天の霹靂(へきれき)でした

SFではなく 現実でした

自分を取り巻く状況の把握ができたので

少しでも多くの『ひと』に知っていただきたくて

ブログに綴ってゆきます



宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを始めた時期は、強い電磁波攻撃が毎日行われるようになってから約7か月後。
20年仲良くお付き合いをしていた斜め前の家の80歳過ぎのお婆さんだった。
電磁波の一番強く感じる場所を告げると、
「そこは箪笥が置いてある。」
座卓の上にラジオのようなものがこちらに向けて置かれていることもあった。それまではなかった。
今思い返せば、彼女は見張りだったかもしれない。親戚がパート先駐車場で声をかけてきたことが数回あった。電磁波による操作で仕事のミスを誘導していたことが分かる。
「何故貴方が採用されるのか?(言外に、国立大卒の娘は仕事がないのに)」
何が起こったのか分からなかったが、ようやくパソコンでテクノロジー犯罪と集団ストーカーの記事を見つけた。
愕然としたのは、公的機関にも加害者がいて精神異常者に仕立て上げようとするマニュアルがあることを知った。
電磁波攻撃の規制は憲法に載っていない為、取り締まれない。
上記おばあさんが電磁波照射しながら面と向かって言った。
「証拠がない。」
「日本を滅ぼすには戦争をしなくてよい。内面から腐らせればいい。」某機関紙に、組織のトップの写真と共に載った記事。
ブログを立ち上げて真実を記載し周知するほかに手立てはなかった。
ブレインジャックされた家族を救うために。
プロフィール

~月桂樹~

Author:~月桂樹~
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者。
残虐非道の被害実態を記しています。
SF映画よりも怖い現実がエンドレスで拡大されている現実を知って頂く為にブログを立ち上げました。病気怪我を創り、脳内送信・思考盗聴・感情操作等脳を操り、脳の乗っ取りも行い、事故等誘発、あらゆる悪事を操作する。
親・兄弟姉妹・家族・お世話になっていた方々がブレインジャックされました。個人の全てが奪われてしまいます。
被害者救済・犯罪撲滅には法の改正が急務です。同時に秘密裏に開発された電磁波兵器の悪用禁止の措置は世界的に必要なことと思います。
多くの被害者が苦しみ、永い年月の間にどれだけの方々が無念の死を遂げたか計り知れません。
この犯罪が一刻も早く撲滅されるよう懇願しております。  2016/3/20

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR